でとブログ

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンタ-
プロフィール

でとびえす。

Author:でとびえす。
SuddenAttack
deTovys
KD:51
Clan:あのにます。
Mainwepon:M4サイレンサー
Sensitivity:5
crosshair:2 or 4
解像度:1280×1024 16bit



Mouse:IE 3.0
Mousepad:steelseries QCK heavy
keyboard:Black widow ultimate
Display:PloLite G2773HS

-お世話になったクラン-
僕のポテト教
-deTovys-でとびえす。-

あのにます。
-でとびたん。-

最新トラックバック
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: SA  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

SA
久しぶりの更新(`・ω・´)b

1番大きくかわったのは・・・

中佐になりました!
中佐

とうとう中佐になってしまったという話なんですが・・・
こんな実力で中佐にはなりたくなかったですな(´・ω・`)

実力は少尉ぐらい;x;

まあみんな!いまからでもおそくない!

プレゼント待ってます!

ツール30日とかなめたこといわないのでフラッシュでもDEでも1日でもくれたらうれしいです!

気持ちがうれしいです(`・ω・´)

中佐2号棒になったけど、まだ3,4人ぐらいしかプレもらってないので;x;泣

という久しぶりの記事でした。


Category: SA  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

SA
SAABE

↑に出場してきました( ゜Д゜)!!
ルールはウェアで1vs1 ダクト グレ無し 芋なし のルールで参加者50名のトーナメント方式でした!!!

同じクランのこーらたん。さんも参加しました(`・ω・´)

結果は・・・やっぱり1回戦負けですねw 言い訳するなら相手は普通に芋ってきました( ゜Д゜)ノ

こーらさんは3回戦で惜しくも負けてましたね;x;

優勝した人は -Shyboy って人なんですけど、この人、iZoNeのだいきさんや七里さんも倒して優勝しましたw

64538e97035c7e3e94fee471d9bf9993.png

最後に安部官房長官ともやりました。2回やって2回とも安部さんフルボッコされてました(゜ω。)笑

↓ 観客の様子
90272aefe1e948adf3042857b3303532.png


そして安部さんはデルピを投入してきましたw 結果はドローでしたね・。・

まあ楽しめました`・ω・)b

最後にWSで空爆練習してたら自分の使ってたキャラがイケメンだったのでとりました。だけど見る視点を変えたらちがいましたWWW
73437e30fd93d6da07e8df6d97b0e987.png
7fa547c8a54c18cb5d770734f82617cf.png

Category: SA  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

SA
Sudden Attack

今日は重大発表があります!!!
それは・・・
b099f3301c79cb99b3a471ff1a7c2330.png

とうとう夢の少佐になりました´д`)bパチパチ

だがしかしCWはこんな感じでした;x;
7fedffa6c2961ffaf96afbd87068c15b_convert_20110219051109.png
88c56bd0e8a2498c6fda464859b2d17e.png

せっかく少佐になったのにこんなんじゃテンション微妙なとこですよね(´・ω・`)oh

そんなポテト教は今日もIN率ハンパなかったです( ゜Д゜)!!
a24f5b55a23f15d4912eee3e255b0707.png

ポテト教最高ですね(゜ω。)

Category: SA  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

SA
Sudden Attack

今日のCWは結構調子がいいほうでした( ゜Д゜)!!
          ↓
e242a94142c749f059d846901ed5d6a2_convert_20110218055300_20110218060006.png

まだ0デスw   最終的に・・・↓
8272af2b8e1a581342d0b35545411215_20110218061305.png

初めてCWでMVPとった( Д ) ゜ ゜   !!!

そういや昨日、CWしてたらこんなバグにかかりましたorz
d21ef8e6f49865e949976db9fee4d0c8_20110218061347.png

最後にいまのとこの功績を見せますー( ゜Д゜)ノ
d506bb589208e1537ae67b5755bb87ed.png

そしてなんと、SAをはじめたときからの夢の少佐が、もうあと9%でなるってとこまできています!!!

次更新するときは少佐姿のでとびえすを期待しててください`・ω・)b

Category: SA  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

SA
更新おくれてすいません(´・ω・`)

SAが新しいシステムを導入して2,3日ALLではまってましたw笑

更新してない間にもいろいろCWであったのでSSのせます(`・ω・´)b

フラグ
1b28a61ddce4c31882b09a61b4ba1c57.png

↑の2つはCCでのクラン戦でのSSです`・ω・)b  自分がBロン右側が得意ってのがよくわかりましたww

182dedba1ef96ecf5cc0766b976c387c.png

地味にSRでKILLできたからテンションあがってSSとりました( ゜Д゜)!!

まあ次大隊長になるようにがんばりますわ(゜ω。)

